忍者ブログ

リズリサ福袋

可愛すぎる女の子が大好きなリズリサ福袋を紹介しています。

リズリサ福袋キャリーバッグ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リズリサ福袋キャリーバッグ

女の子のデートファッションが一杯・リズリサ福袋キャリーバッグ  
女の子のデートファッションについて記載致します。
初デート際のポイントなので、過去の自分の体験に基づきながら振り返っていきます。
 まず男が弱いのがギャップです。初対面でいきなりデートするというのは、出会い系などを使用しない限りはありません。
デートまでに接点はあると思います。ということはある程度女の子の好むファッションが分かっている状態になります。
デート当日に普段とは異なるファッションで女の子が登場すると、想定したファッションとは違うので、かなりギャップを受けることになります。
良くでるか、悪くでるかは保証できませんので悪しからずにお願いします。

 また、化粧やアクセサリー等の小物使いで気合いが入っていると、非常に好印象となります。
自然体な女の子も良いですが、初デートの際には気合いを入れてきてほしいものです。
 ここからは注意点になります。個人的な主観も入ってしまうのですが、まずは香水が強すぎる女の子はNGです。香水は上手く使用するとその人の持っているフェロモンと混じり合って魅力的な香りになりますが、付けすぎると非常に不快になり、気分が悪くなってしまいます。また、初デートなので少し高いレストランに行くことがあるかと思いますが、おいしい料理の香りも台無しにしてしまいます。

 そして、まだ付き合っていない段階で初デートを迎える場合ですが、男的には告白しようと決めてデートに臨むケースが多いと思います。
そのような中で、あまりハジケ過ぎられても少々困ります。
夜になって良いムードを作りだしたら、その空気を敏感に感じ取り、男の意向を尊重させてあげて下さい。
 初デートは男女共に緊張と期待で胸が一杯になりますが、その相手との初デートは人生で一度きりです。
悔いのないように充実した初デートをして下さい。
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
可愛すぎる女の子
性別:
非公開

カテゴリー

P R